
--.--.--.--.--:--

うるおい肌企画!ピアベルピア化粧品

2012.01.07.Sat.22:05
IMG_0426.jpg
ピアベルピアファンサイト応援中

ビューティサポー株式会社さんから「ピアベルピア化粧品のサンプルセット」が届きました
しっかり1週間分です

まずは、ピアベルピアで「基本のローション」と呼ばれている一番シンプルな"ピアベルピアローション"
サンプルに同封されていた、『化粧水を効果的に浸透させるコツ』にならって、少量ずつを取ってはつけ、取ってはつけしていきます・・・

香りもなくサラサラさっぱり♪
5~6回ほどつけていくと肌に弾力が出てきます
使い心地は申し分ないですね

そして各種保湿成分を配合した乳液"しっとりミルキー"
伸びがよいですが、肌をこするようにつけるとシミやくすみの原因になる!・・・と、最近学習したので、サンプル1回分を手に取り、手の平で伸ばして、顔全体を覆うようにしながらつけていきます

1回でも保湿充分な感じもしますが、しばらくすると乾燥肌特有のヒリヒリ。
サンプル2回分を使って保湿万全体制に

さらに、ニキビや吹出物のケアに効果的な"オイル"
このオイル、真っ赤な色をしているんですよ

ただ数回使ったのですが、ちょっとベタつきが・・・
PC作業している時に、つい頬杖しちゃうのですが、その時に手にオイルがつくのが

乾ききるとベタつきも気にならないのですが、そうなるまでに時間がかなりかかったので、今回は割愛で!

私的には気持ちよく使えたローションはまた使ってみたいと思った一品です

潤肌へ!ピアベルピア ローション
