スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【警告】飲む時間、分量にご注意を!!便秘改善【リソウデトックティー】

2012.01.08.Sun.15:08
IMG_0778.jpg
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウコーポレーションさんから「リソウデトックティー」が届きました
【警告】飲む時間、分量にご注意を!!・・・なんてあったので使う前からドキドキです

「リソウデトックティー」は、"奇跡の解毒植物”と言われるキャンドルブッシュや、"悪玉活性酸素を除去"してくれるルイボスなど7種の美容成分と、"燃焼効率アップ"してくれる47種の天然ハーブが含まれたフレーバーティなんです

私は現在25キロの減量に挑戦中!
食事制限のせいか、最近便秘気味だし

お正月太りで実は2キロものリバウンド・・・

『頼んだよ、リソウデトックスティーよ!!』・・・なんてすがる想いw

ティパックにお湯を注ぐと、チェリーのような甘い香りが漂いました
香ったのは最初だけで、お茶自体はクセもなく美味しく飲むことができました

1日1つのティーパックでマグ3杯分くらいを夕ご飯の前に飲みましたよ~。
その日は便意もないのだけれど、とにかくトイレが近くなります

あ、でもトイレで余分な水分を排出したせいか、浮腫みが気にならなくなりましたよ

翌日の朝、起きるとお腹がムズムズ・・・
朝とお昼近くの2回、スッキリしたような量が2日間

「お腹がいたーーーい!」ってことはなかったです!

そして実は私、紅茶もハーブティも大の苦手なんです!
こんな私でも美味しく頂くことができました
正月太りも1キロ解消!!

また続けて飲んでスッキリしたい!って思えるお茶に出会えました

リソウデトックティー販売サイト
