スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乾燥対策に!!パニフェロ化粧品

2012.01.09.Mon.20:50
IMG_0471.jpg
パニフェロファンサイト応援中

株式会社ディオスさんから「エンリッチメントオールパーパスクリーム」が届きました

「パニフェロ」という名前、これは水の名前なんだそうです!
この水を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズ。
厳選素材だけで作り上げた、本物の素肌美を求める方々のための基礎化粧品なんだそうです

とってもオシャレな名前!
そしてパッケージデザインもとっても爽やかなイメージ

肌に心に至福の癒しを。
椿オイルにアロマをプラスしたのがこの「エンリッチメント オールパーパスクリーム」

毎日のお肌ケアを身も心も深く癒される至福の時間に変えてくれそう

さてテクスチャはしっかり固め。
けど伸びは申し分ありません!

同封されていた説明書によると、マッサージクリームや美容クリームとして使えるとのこと。
首・顔・耳の後ろから鎖骨・・・
説明書どおりにマッサージしてみようと試みました

が!

クリームを取って、頬にペタっとつけた途端・・・アロマの香りが!?
私、アロマには得意、不得意があって・・・
このクリームは不得意な分野だったんです

好きな人は良い香りに思うんだろうけど、私は頭痛が
なので顔と首のマッサージは諦めて、ハンドクリームとして使用!

少量のクリームで伸びてくれます
説明書には「塗った後に油っぽく感じるかも」・・・と、ありましたが、それがかえってしっかり潤い持続してくれていい感じです

せっかくの良いクリームなので、アロマの部分を改良してくれたら嬉しいんだけどな

乾燥対策は「パニフェロ」で!エンリッチメントオールパーパスクリム
乾燥対策は「パニフェロ」で!エンリッチメントオールパーパスクリム
