スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1/5デビュー★TUKASA洗顔シリーズ

2012.01.14.Sat.10:05
IMG_0673.jpg
TUKASAの公式ファンサイトファンサイト応援中

司 株式会社さんから「TUKASAアクアクレンジングジェル&アクアウォッシュ」のサンプルが届きました
この洗顔シリーズ、1/5に新発売されたばかりのフレッシュなんですよ

まず使ったのは「TUKASAアクアクレンジングジェル」
トロっとした柔らかいテクスチャ。
伸びも良いので、少量で充分足りますね

洗い上がりがしっとりしていて、ベタつかないのも◎

そして「TUKASAアクアウォッシュ」
手持ちの泡立てネットで泡立てます
少しのクリームでモコモコと泡立ち、顔に乗せた瞬間「うわっ!」って声が出ちゃいました!!

今まで使ってきた石鹸と比べても一番のクリーミィな泡立ち
とっても気持ちがいいんです

洗い流すと不純物をすっかり綺麗に落とした感じ。
お肌がキュッキュ言いそうですw

ヒアルロン酸配合とありましたが、潤いは感じないかな?
乾燥肌の私には多少のつっぱり感が残りました~

けど、洗い流し感は申し分なぃので、化粧水の浸透力は半端ありません!!
どちらもラベンダーの香り・・・と、ありましたが、香りはきつくなく、あまり香りは楽しめなかったです

なめらかな洗い上がりに!【TUKASA】洗顔シリーズ間もなくデビュー!
