
--.--.--.--.--:--

脱くすみ!ミネラルクレイのフローテG

2012.01.11.Wed.10:25
IMG_0431.jpg
カツウラ化粧品ファンサイト応援中

カツウラ化粧品さんから「カツウラ・フローテG」1週間分が届きました
カツウラ化粧品さんの製品はシンプルだけど、使い勝手がよくって大好きです

このフローテG・・・
・ニキビの芽の発生を防ぐ
・余分なメラニンを除去し、シミを徐々に薄くしていきます
・皮脂の目詰まりを解消し、化粧水の吸収率をアップさせます

実際の使い心地ですが、とっても滑らかなテクスチャ。
角質ケア商品って塩みたいにザラザラした感じを思い浮かべますが、このフローテGは肌触りがよく、よく伸びてくれます

肌を撫でるというよりは、フローテGを優しく撫でていきます
もちろん余ったクレイで肘と膝をくるくるw
しっかり洗い流すと、肌はしっとり。

敏感な目元・口元にも気がねなく使えるのもありがたいですね

確かにフローテGの後の化粧水の浸透力が日に日にアップしたように思います
使い続けるとくすみの無い透明肌も実現できるとのこと

シミ、ニキビ、くすみにカツウラ・フローテG!カツウラ化粧品サイトは→こちら
