スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肩こりを忘れる磁気ネックレス「ピュアループ オズ」

2012.01.13.Fri.09:36
IMG_0475.jpg
feel ファンサイトファンサイト応援中

株式会社 フィールさんから「ピュアループ オズ」が届きました
この「ピュアループ オズ」、純チタンの磁気ネックレスで"肩こり"に有効なんです

実は私、チビがまだ2歳4ヶ月で・・・まだ月齢は小さいのに、14.5キロの巨体・・・しかも毎日の抱っこ攻撃で、肩バリバリなんです
ひどい時は夕方になると動けなくなるし、仕事から帰ってくる旦那君に肩揉みの催促w

なんとかならないかなぁ?・・・って思ってたんです

そして出会ったこの「ピュアループ オズ」届いて早速つけてみましたよ!
普段ネックレスの重みでさへ肩こりの原因になるので、つけないのですが、この「ピュアループ オズ」は軽い

全然苦になりません!

最初は半信半疑でしたが、2~3日経つ頃には肩が軽くなり、朝起きるのも楽になりました
スイミングスクールはアクセ着用禁止なので、一旦外すのですが、その時に肩の軽さの違いがすごくわかります

お風呂、プール、温泉でも着用したまま入れるのはいいですね
「あ!置き忘れちゃった!!」ってことがないのは嬉しいです!

さて、モニター期間が終わるので返品しなくてはいけないのですが・・・
外したあとに肩こりが戻ってくると思うとこわい~~~

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!
