スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「fullacera(フラセラ)」シンプルトライアルセット♪

2012.01.12.Thu.09:45
IMG_0678.jpg
フラセラファンサイト応援中

Dr.わかば株式会社さんから「Fullaceraシンプルトライアルセット」が届きました

トライアルセットを使わせて頂くのは2回目です。
前回の記事はコチラ → 

前回、数日で肌の透明感を実感することができました♪
クレンジングジェルもクリアソープも洗い上がりはしっとり

イヤなツッパリ感が無いのが◎

オールインワン保湿ゲルは、その香りが爽やかで癒されます
お肌にハリが出て、朝までモチモチです

アイクリームは目の周りに・・・コレも一日ハリを感じますよ!
目元がピンッ!と、している感じw

そしてUVモイスチャーミルク。
化粧下地の役割もしてくれるので、久しぶりにお化粧もしてみました

ヘタクソながらに一生懸命お化粧しましたよ?w

ムラにならず、ナチュラルメイクが完成してかなりご満悦
「あ、毎日お化粧しても楽しいかも~♪」・・・と、乙女心を思い出させてくれるトライアルセットでした
