スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女王のコラーゲンで素敵な美肌を

2012.01.15.Sun.09:00
IMG_0677.jpg
未来ファンサイト応援中

株式会社未来さんから「女王のコラーゲン」が届きました
このネーミング・・・女王のような特別美肌になれるんじゃないか?って凄く期待させてくれますよね

この女王のコラーゲンに含まれる美容成分がまたすごいんです!

・肌のハリ・弾力の源・・・コラーゲン
・肌の潤いや皮膚の弾力を保つ・・・ヒアルロン酸
・新陳代謝を活発にし、美白効果も・・・プラセンタエキス
・美肌効果・血流改善、冷え性にも・・・ピクノジェノール
・美肌に欠かせないビタミンCの宝庫・・・ツバメの巣エキス

高級食材の"ツバメの巣"と、聞いただけで興奮してきますよ

さて実際に飲んでみた感想です。
写真に写っているスティック状の袋に、これまた細長いストローを差し込んでチュチュっと頂くんですが。

グレープフルーツ味でとっても飲みやすくて美味しいんです
「私、女王のコラーゲンのプールに潜って、ゴクゴクしたい♪」って、本気で妄想しちゃうくらいですww

市販のコラーゲンドリンクはすっぱ苦いイメージだったのですが、良い意味で期待を裏切られました
グレープフルーツよりはアセロラジュースがちょっと酸っぱくなった感じかな?

カロリーも1袋で26キロカロリー。
ダイエット中の私でも気兼ねせず飲むことができました

1週間飲み続けてみて、肌の赤みも薄くなったように思えます。
そして年齢とともに元気がなくなってきた髪の毛もツヤやかにボリュームアップした気がします!

1日140円で健康になれるなら是非続けてみたいと思う一品でした

株式会社未来
