スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すっきり爽快な朝を「すくすくあろえ村」

2012.01.15.Sun.09:10
IMG_0480.jpg
マイセリーナ ファンサイトファンサイト応援中

株式会社マイセリーナさんから「すくすくあろえ村&しっかり届く乳酸菌プラス 7日間お試しサンプル」が届きました
この2種類のサプリメントは「溜め込まない + 整える = すっきり美人」を目指すサプリ

ちょうどダイエット中で便秘気味で毎日イライラしていたので、私には嬉しいサプリメント

「すくすくあろえ村」は4錠ずつを朝・晩2回。
「しっかり届く乳酸菌プラス」は2錠ずつを朝・晩2回。

どちらも粒は小さめで、とっても飲みやすかったです。
あろえ村の方は口に入れた時に、ちょっと青臭い味がしますが、気にならなかったです

取り扱い説明書には「摂取量によって、お腹が緩くなる場合が・・・」と、ありました!
摂取しはじめて2日間は何の兆候もなく。

3日目に少し緩くなる感じがして、それからは弾みがついたのか毎朝元気にトイレ

腸がスッキリしたお陰で、気分もスッキリ
スッキリついでに、手足の浮腫みも改善されたような気がします!!

今までは水分を摂ると、1時間も経たないうちにちょこちょこトイレに行ってたのですが、トイレに行く回数も減り、トイレのリズムも整ってきました

よくアロエは火傷に効く!っていうけど、体質改善にも一役かってるなんて初めて知りました

有機キダチアロエ100% すくすくあろえ村
