
--.--.--.--.--:--

驚愕のアンチエイジングゲル「パース エピジェネARG」

2012.01.16.Mon.09:00
IMG_0743.jpg
こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

パース本店さんから「パース エピジェネARG サンプル」が届きました
この「パース エピジェネARG」、スーパーライチエキスの強力抗酸化パワーで驚愕のアンチエイジング効果を実現できるんだそうです

スーパーライチエキス・・・老化の原因、肌サビから肌を守ります!
2つのコラーゲン・・・角質層に浸透する低分子コラーゲン&潤いを保つコラーゲンでハリと弾力を!
4つのヒアルロン酸・・・肌深部まで届くもの、潤い保持するものなど、みずみずしい肌を実現!
EGF・・・あらゆる肌タイプに美肌成分を与え、キメの整った美肌を目指します!
セラミド・・・お肌をバリアし、乾燥や外的刺激に負けない肌を作ります!

実際に使ってみた感想です

「パース エピジェネARG」はスキンケアのお手入れの一番最後に出番です
ゲルクリームは黄色がかった感じ?
ライチっぽいですが、香りはどこか薬箱のような

パウチ1回分はクリーム多めですが、全て浸透していくので、ベタつきも感じませんよ!
伸びもよく、全ての潤いを一瞬にして閉じ込めてくれます

翌朝起きてもモチモチ
ハリが実現して、潤っているよりはスベスベお肌になってます!

せっかくパッケージデザインも素敵だし、ゲルクリームも申し分ないので、もう少し爽やかな香りだったらリピートするんだけどなぁ~

パース本店
