スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベルサイユのばら:リキッドアイライナー&密着マスク

2012.01.15.Sun.21:52
IMG_0784.jpg

ベルサイユのばら「リキッドアイライナー&密着マスク」を使ってみました
私、ベルばら世代なので、このパッケージ・・・なんとも心躍りますww

さてリキッドアイライナーですが、ペンシルしか使ったことがないので、リキッドは初めて
ペンシルだと描けたのか描けないのかよくわからなくって、何度もグリグリ描いてたのですが。
このリキッドアイライナーの筆は、私には合っているのか、思い通りに線の強弱もつけれるし、描けたかどうか確認できやすくていいです♪

速乾性があって、滲まないのもいいですね♪
パンダ目になって恥ずかしい思いをすることもなさそうです

そして密着マスク!

この密着マスク、私にとっては衝撃的な出会いでした
「クリアピーチ」の香りがなんとも癒されます

マスクの切れ込みが深いせいか、ちょっと広げるのに手間取りますが、たっぷりの美容液が顔全体を気持ちよく包み込んでくれます

マスクをつけてから10分後、残った美容液を顔全体に馴染ませると・・・
ぷるっぷるのモッチモチです
そしてツルツルのサラサラ!

この感覚は味わったことないです!

翌日も袋に残った美容液でたっぷり潤わせていただきました
この美容液が欲しいくらいです!!!w

今日はバラエティショップでこのマスクを探しましたが、ピーチじゃなくって、ローズが売ってたぁ~。
でも今思えば、買っておけばよかったと後悔してます
