
--.--.--.--.--:--

カロリーナビ de カチャトーラ

2012.01.17.Tue.07:48
IMG_0745.jpg
流れて良くなる.comファンサイト応援中

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」が届きました

前回届いた記事 → 

カチャトーラ(鶏肉のトマト煮)が届くのは2回目。
りんご煮とレーズンが苦手な私は「りんごとレーズンのカラメルソース風」の文字を見た瞬間テンションが下がったのは言うまでもありませんが、ダイエット中の身、簡単・手軽にカロリー計算が出来て、尚且つこの1セットで16品目が摂取できるのは嬉しい

やっぱりしっかりと食事を摂ると便通もよくなるんですよ

IMG_0907.jpg

では早速♪

「カチャトーラ(鶏肉のトマト煮)と野菜のコンソメスープ」
「りんごとレーズン・・・」は、割愛

冷凍しておいた竹の子ご飯とヨーグルトを付け足して昼食です!

鶏肉が柔らかすぎず、しっかりした食感なのでよく噛んで食べます。
量を見た感じ少なくて、物足りなさそうでも、よく噛む分、お腹も満足
スープも薄味で美味しいです!

普段、自分で作った料理しか食べないので、飽きがくるんですよね・・・
こうやってレトルトの物を食べると、とっても新鮮です

希望としてはもう少しお値段が安いといいんですけどね~

糖尿病
