スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高分子コラーゲンで美をサポート「ベリ・ミコラ」

2012.01.18.Wed.12:00
IMG_0674.jpg
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

株式会社トリプルサンさんから「ベリ・ミコラ」のサンプルが届きました

ベリ・ミコラの特徴は"高分子コラーゲン"
高品質豚皮由来の高分子コラーゲンを1800mg配合してるんです

毎日の食事からコラーゲンを摂取するのは大変!
このベリ・ミコラは1日1~2包、ローカロリーだし、持ち運びにも便利

代表の岡江さんの写真を見ると、効果は歴然と見てとれます!

さて実際のお味ですが、、、天然イチゴをフリーズドライしているので、イチゴのツブツブと香りが楽しめます
私は「そのまま」「水に溶かす」「ヨーグルトに混ぜる」・・・こんな方法で摂取してみました!

「そのまま」はイチゴ味なので美味しいです
ただ粉なので口中の唾液を一気にもっていかれるので、上級者の摂取方法ですねw

そして「水に溶かす」
パンフレットに「水・冷水には溶けません」と、ありましたが・・・溶けません!w

味はイチゴなので普通に飲めますが、イチゴのツブツブが邪魔をするのでオススメしません

IMG_0909.jpg

そして「ヨーグルトに混ぜる」

写真、美しくなくて申し訳ないですが、ヨーグルトに混ぜてみました。
振り掛けるだけよりは、かなり混ぜたほうがより美味しくなります

混ぜたほうが粉っぽさもなくなり、イチゴヨーグルトになります

他にも紅茶やホット牛乳に混ぜると美味しく摂取できるようです

ベリ・ミコラ、コラーゲンでお肌がつややかになるのはもちろん。
イチゴのビタミンCの力でシミやくすみにも効果がありそうですね

ベリ・ミコラ  トライアル3包セット
株式会社トリプルサン
