スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超がっつり系ダイエットサプリ「すっきりりせっと」

2012.01.17.Tue.23:13
IMG_0924.jpg

LIKE!さんからダイエットサプリ「すっきりりせっと」届きました
これで3回目、今回が最終回だなんて寂しい・・・

前回の記事はコチラ・・・
前々回の記事はコチラ・・・

この「すっきりりせっと」の特徴は・・・
食事で吸収するはずだった余分なカロリーをカット!
糖分・炭水化物の脂肪化を徹底ブロック!
既についている脂肪も燃焼促進!
強制排出でむくみスッキリ!

食事の30分~1時間前に1粒飲むだけ
今回は痩せ日に合わせて飲むことにしました!

この30分前が難しいんですよねw
旦那君が帰ってきて夕食に持ち込むタイミングが・・・

今回はなんとか上手く行って、夕食の40分前に飲むことができました
少し粒は大きいですが、痩せるためならなんともありませ~ん!w

そして結果ですが、翌朝起きてすぐにトイレへ
いつもよりも調子いいくらい素晴らしいものが出ました

結果は前日よりも0.2㌔減!
夕食でかなり食べていたので、体重の減少は期待していなかったのですが・・・まさかの体重減少は嬉しいです♪

