
--.--.--.--.--:--

プラチナ&ハーブ配合「プリエネージュ EXソープ」

2012.01.18.Wed.22:20
IMG_0741.jpg
白モニファンサイト応援中

白くま化粧品さんから「プリエネージュEXソープ」が届きました
使用するのは今回で2回目♪ 前回の記事はコチラ → 

今回も送られてきた封筒を開けると、なんとも言えない優しい香り
そしてクマさんに心癒されます

「プリエネージュ EXソープ」はとにかく泡立ちがいいんです!
手持ちのネットにお湯を数滴垂らして、石鹸をクルクルすると、すぐモコモコw

マシュマロのような手触りが気持ちいいし、へこたれない泡で顔全体を優しくマッサージするだけでココナツの香りに胸キュンです
今回は泡パックしている合間に、残った泡を使ってデコルテやヒジ・ヒザも泡パックしてみました♪

泡切れもいいから、本当に使っていて気持ちいい石鹸なんです

前回使用した時に、顔全体が透明感を増した感じになりましたが、今回も更に透明感!
頬の赤みの範囲も減ってきたように思います。

ヒジやヒザも毎日の泡パックのおかげで痒くなることなく潤ってます

しっかり仕事はするけれど、引いて欲しい時にはサっと身を引く・・・出来る石鹸!(渋っ
片腕としてなくてはならない存在ですね
