スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高橋ミカプロデュース エムズコスメ マッサージオイル

2012.01.21.Sat.09:12
IMG_0782.jpg
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中

株式会社ミッシーリストさんから「高橋ミカプロデュース エムズコスメ マッサージオイル」が届きました
このマッサージオイル、女性の大敵「乾燥」に打ち勝つとっても強い味方なんです

とにかく私は乾燥肌で、お風呂で湯船に浸かっている時&布団に入った時には、お腹から太もも、ひざ下が痒くてどうしようもないんです
寝ているうちに掻き毟って、朝起きてみたら血だらけになってた!ってことも・・・トホホ

乾燥対策としてミルキータイプの入浴剤や乾燥を防ぐクリームをしてるのですが、どうも夜まで効果が持続してないみたい

オイルはベタつきが気になるし、結局一時凌ぎ的なものかな?と、思って使ってみました!
まずはお風呂上りに、一番痒みがひどいお腹周りと太もも、ひざ下へ。

オイルはベタつかず、スーーッと肌に浸透していきます
ハーブの香りがちょっと苦手ですが、気になるのは付けた時だけで、擦り込んだ後は気にならないかな。

手についたオイルも水で流すだけでサラっと落ちるのも◎

そして気になる効果!本当に凄いんです!!
次の日、いつものようにお風呂に入浴剤をいれて入ったんです。

痒くないんです

湯船の中で足を触ってみると、しっとりと潤ってて、まるで一枚ヴェールに包まれて守られてる感じ
布団の中でも掻き毟ることはしなくなりました!!!

1週間程使ってみて、まったく足が乾燥して痒い!ってこともなく。
ためしにその後3日間使用しないでみたんです・・・

普段どおり体も洗ってるのですが、潤いヴェールがずっと継続してるんです

内容成分もこだわりぬいた天然成分なので、この潤いヴェールで私と同じ乾燥肌の子供達のお肌も守ってあげたいと思います

高橋ミカプロデュース エムズコスメ マッサージオイル
