
--.--.--.--.--:--

飲んでチョーキレイティー★

2012.01.21.Sat.22:10
IMG_0831.jpg
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

株式会社ネイチャーラボさんから「SVELTY 飲んでチョーキレイティー」が届きました

この「SVELTY 飲んでチョーキレイティー」、ドクダミやキャンドルブッシュ、桑の葉など、厳選されたハーブが配合されていて、毎日のスッキリをサポートしてくれるんだそうです

私はただ今、ダイエット中!

そんなに無理な食事制限はしているつもりはないんですけど・・・
食事の絶対量が減ったせいで最近ずっと便秘が続いているんです

あまりにも便秘が続いて、ダイエット関連のお茶でなんとか便秘改善したりしたんですけど・・・
この「SVELTY 飲んでチョーキレイティー」本当にすごいんです!

毎朝1回の便通が、多いときでは1日4回も!!!
しかも4回ともご立派なものが

これには驚いて、仕事から帰ってきた旦那君に真っ先に報告したほどです!www

包みからティーパックを取り出すと、甘いブルーベリーの香り。
私は紅茶が大の苦手なので、飲めるか不安だったんですけど

とっても美味しく頂くことができたんです

翌朝にはお腹が痛くなることもなく自然な便通。それも2度も3度もw
これは手持ちのお茶のストックが無くなったらリピート確実ですね

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ
