スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カロリーナビ de ビーフカレー!

2012.01.22.Sun.09:00
IMG_0921.jpg
流れて良くなる.comファンサイト応援中

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」が届きました
過去の記事はコチラ →  

今回届いたのは、ビーフカレー、キャベツときのこのトマト風煮込み、栗の甘露煮

ビーフカレーを食べても、全部で240キロカロリーってことに驚きです
そしてこのセットで13品目が摂取できます!

IMG_0008.jpg


ご飯をつけても500キロカロリー無いかな?
ダイエット中の私には本当に在り難いセットなんです

味もね、本格的なんですよ!!
もっと薄味かな?・・・なんて想像して食べてみたらビックリ

ほんのりピリ辛で、普段子供達用に甘口ばかり食べてるので、本気でガッツポーズでしたw

キャベツの煮込みはパッケージの写真と違って、ボリューム少な目ですがw
けどとっても美味しいです

栗の甘露煮も大好きなのでペロリと頂いちゃいました!

このセットはとってもお腹満足で大満足でした

糖尿病
