
--.--.--.--.--:--

XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム♪

2012.01.22.Sun.23:12
IMG_0774.jpg
コスメショップ美房ファンサイト応援中

株式会社美房さんから「XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム」が届きました
このゲルクリーム、化粧水・美容液・乳液・化粧下地のオールインワンクリーム。
しかも20種類以上もの美容成分がたっぷり入っているんです

そしてこのクリーム、キレイなオレンジ色なんです

img_product_3564599314ee5db82ad2e5.png
画像お借りしました!


このオレンジ色・・・アスタキサンチンの「赤」とコエンザイムQ10の「黄色」が混ざった自然な色なんだそうです。
微かに香る香りもとっても爽やかで癒されます

洗顔後にたっぷり♪
浸透力が強いので、ベタつくどころか、あっという間にサラっとします
私は乾燥肌なのでちょっとベタつくくらいに塗ろうと、2度3度重ね塗りするんですが、サラっとしちゃうんですw

翌朝、ほんの少しだけ乾燥している気がしたので、翌日からは化粧水と美容液をプラス。
それでも仕上がりはサラリ。

化粧下地の働きもあるので、お化粧もファンデーションののりが凄く良いです
数日使ってみて、頬の一番高いあたりがハリを取り戻した感じ。

あまりにもサラリとしているので、つけた心地がしないというか。軽いというか。
これだけ自然な化粧品って今までに出会ったことないかな?

【アスタキサンチン配合XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】
