スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HARICOC 洗い比べ3Daysトライアルセット

2012.01.25.Wed.21:10
IMG_0829.jpg
HARICOCファンサイト応援中

HARICOCのノンシリコンシャンプーとトリートメントを使ってみました

届いたのは・・・
28シャンプー (10mL×1コ)
 ・厳選された美容成分と28種類の植物エキスの持つ自然のたくましい力により、髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻すための弱酸性高級シャンプー!
2RKシャンプー (10mL×1コ)
 ・カモミールの花言葉は「癒し」。髪と頭皮をしっとりと洗い上げ、髪と五感に癒しを与える弱酸性シャンプー!
2LVシャンプー (10mL×1コ)
 ・ラベンダーの花言葉は「期待」。すっきりと髪と頭皮を洗い上げ、美しく健康な髪への期待が膨らむ弱酸性シャンプー!
2TRIトリートメント (10mL×3コ)
 ・EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分とヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導くトリートメント!

・・・3日間日替わりで洗い比べが楽しめます

まず初めに使ったのは『28シャンプー』
出してびっくり真っ黒に近いような、茶色の液体が
だ、大丈夫かな?・・・なんて思いましたが、香りもないし、泡立ちもよくてスッキリ洗えましたよ~
次の日はクシでとかすだけで思いのままスタイリングできました!

翌日はラベンダーの『2LVシャンプー』
これは香りがいまいち弱い感じ?
もっと浴室にラベンダーの香りが充満するかと思ったのですが
泡立ちはそれほどではないですが、洗い上がりスッキリ♪

そして最後はカモミールの『2RKシャンプー』
こちらも香りはさほど気にならず~。
泡立ちはイマイチ?
翌日寝起きの髪の毛はゴワゴワしていて、クシ通りが滑らか♪・・・とは言えませんでしたー。

私のお気に入りは『28シャンプー』
スッキリ洗えて、使い続ければ髪本来の艶やかさを取り戻せそうです
