スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

効率よくダイエット!「茶花習慣」

2012.01.29.Sun.22:01
IMG_0668.jpg
美サイズファンサイト応援中

美サイズの「茶花習慣」、1ヶ月間飲みきりました

「茶花習慣」は、食べ物の吸収阻害し、代謝アップに効果があるそうです
茶花エキス・・・茶花サポニンが余分なものの吸収を抑えます!
ヒハツエキス・・・体をあたため巡りをよくしてくれます!
金時しょうが・・・普通の生姜の4倍のジンゲオールがぽかぽかパワーで消化を助けます!
カラタチ粉末・・・美肌効果をもたらします!

私は現在25㌔のダイエット中!
飲み始めの時は1ヶ月後の痩せた姿を想像(妄想)してワクワクしてましたw

さて実際飲んだ感想です。
粒は小さめで味も香りもないので、飲みやすいです
年末年始を外した1ヶ月間、毎朝起きてすぐに4粒を飲みました

実は年末年始、無礼講!・・・と、言いつつ暴飲暴食を
正月明けに田舎から戻って体重を計ると・・・まさかの3キロ増!

それでも美味しいものがやめられないこの季節
暴飲暴食はしない程度に好きなものを食べ、「茶花習慣」と適度な運動。

1か月分飲み終えた体重は、飲み始めの体重よりも1.2㌔減でした

まさかの暴飲暴食で得た体重が減っていたことにビックリ!

1ヶ月飲んでいる時は朝の目覚めもスッキリだし、常に体がポカポカしてましたよ
ダイエットに限らず、若々しくありたい方や、冷え性の方にも飲んでもらいたいサプリですね

通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣
