スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キリンの健康プロジェクト「キリンプラス-アイ」

2012.01.30.Mon.22:20
IMG_0923.jpg

バズライフさんから、キリンビバレッジの「ぽっぽ茶」が届きました
バズライフさんのプロジェクトに参加するのは初めてでドキドキ

今回のプロジェクトは「キリンの健康プロジェクト『キリンプラス-アイ』を知ってもらおう!」

「おいしい」「楽しい」に「健康」を加え、多くの笑顔が家族や周りの人とハッピーに繋げていくための活動が『キリンプラス-アイ』

ぽっぽ茶は、しょうがブレンド茶。
月に数回、近くの体育館に集まってスポーツをしているのですが。

そこの自販機にあるんですよ!「ぽっぽ茶」が!

ずっと気になってたんですけど、チビが飲まないし、なかなか機会が無くて
見た感じ、「生姜臭いんだろうな?」・・・と、一口。

美味しい

スポーツなど体を動かした後は、ゴクゴク1本飲み干せるほど美味しいです!
こんなに美味しく生姜をいただけるなんて思ってもみませんでしたー

飲んでから体を動かすと、いつも以上に汗がw

スポーツ仲間やママ友にもぽっぽ茶のお裾分け
皆、気になってたみたいだけど、手は出せなかったみたいw

お友達の笑顔も見られてハッピーなプロジェクトでした
