
--.--.--.--.--:--

美容デザート「スリーステップコラーゲンゼリー」

2012.02.02.Thu.07:10
IMG_0015.jpg

"スリーステップコラーゲンゼリー"を試してみました
前回お試しの記事はコチラ → 

スリーステップコラーゲンゼリーは美容デザート。
コラーゲンにありがちな臭みや酸味を全く感じさせない新感覚ゼリーです

お味はグレープフルーツ味でとっても美味しい!
スティックの中には108種類の植物発酵エキスがぎっしり入っているんです

その名の通り、スリーステップでお肌の状態が改善していくとか!?

ステップ1(3~10日)・・・ヴェール
ステップ2(14~28日)・・・ぷるぷる肌
ステップ3(3~90日)・・・お肌にハリ

私は10日程飲んでみたので、そろそろお肌を守るヴェールが出来る頃ですね!
顔には特に変わったところが見られないのですが、昨夜お風呂に入った時に・・・

「あれ?昨日までお肌の手入れサボってたから痒かったのに、今日は痒くない!!それどころかお肌がツルツルしてる?」って感じたんですよ
もしかしたらスリーステップコラーゲンゼリーのお陰かも♪

長く続ければ続けるほど、美肌&若々しい肉体が手に入れられること間違いなしですね

コラーゲン ゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
