
--.--.--.--.--:--

明治 こだわりピッツェリア

2012.11.10.Sat.21:11
IMG_2370.jpg

明治 こだわりピッツェリアが届きました
届いたのは、ピカンテ2枚、マルゲリータ2枚

早速ランチにいただきました♪

IMG_2371.jpg

電子レンジに入れて約5分…モチモチのピザの出来上がり

冷凍ピザって美味しくないイメージだったのですが、これは違う!

生地ももっちりふわふわで、十勝産チーズの濃厚な味わいも格別
一緒に食べた旦那君も「これ本格的だね!冷凍でも十分美味しい♪」とのこと。

1/6カットしてあるので、とりわけやすいのも◎

ピカンテの唐辛子がスパイシーで私好み

スーパーの店頭で見かけたらリピートしようと思います

澄みきった飲みごこち・・・キリン白ハイボール

2012.11.05.Mon.16:13
IMG_2294.jpg

モラタメさんから「キリン白ハイボール」が届きました

2缶届いたので、何か記念の時に飲もう!…と、冷蔵庫に保管。
先週末、私の誕生日に旦那君が「アルコールで乾杯しようよ♪」と。

まさに澄みきった飲み心地
とっても爽やかで美味しく飲むことができましたよ~♪

アルコール5%だったけど、ちょっとキツめに感じたのは歳のせいかな?

明治クリーミースム~スを試しました♪

2012.11.03.Sat.16:11
IMG_2308.jpg

明治クリーミースム~スを試しました♪

以前、モラタメさんのモラぅで頂いたことがあるのですが。
どうやらチビ兄が気に入った様子。

我が家の食卓からクリーミースム~スが姿を消して数ヶ月。
「ママ~、あのしょっぱいのパンにつけてくれない?」と。

私が買い物しているスーパーでは見かけたことがなかったので、モラタメさんでタメすことにしました♪

ダンボール1箱、12個入りw
にゃんと『要冷蔵!』

野菜室の半分を占領されてしまいましたー
今はヘビーローテで朝食のパンに塗ってます…w

このままでは飽きられそう



ボケーっとしていたら、またモラタメさんのポイント失効…
累計2600ポイント…ガックシ
最近なかなか当たらないから、なかなかポイントも貯まらない~!

伊藤園:スタイリー

2012.10.29.Mon.16:25
IMG_2206.jpg

伊藤園さんの「Stylee」をタメしました

お味は"ジンジャーレモン味"
正直、不味そうだと思ったけれど、トクホだし。
週に1度の運動時に持っていこうと思って購入

そうしたら良い意味で期待を裏切る美味しさ♪

ママ友との運動時にも「また変なの飲んでるぅぅ!」と、注目度も抜群!w

何より、チビが美味しい♪美味しい♪と飲むので、コーラや炭酸飲料飲ませるよりいいかな

朝の気分もふんわり軽く・・・明治 クリーミースムース

2012.07.05.Thu.22:05
IMG_1530.jpg

久しぶりにモラタメさん経由で届きました「明治 クリーミースムース」

北海道産生クリームをたっぷり配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド
トーストしたパンにはもちろん、トーストしてないパンにも相性バツグンなんだそうですよ!
ジャムや蜂蜜、あんこやフルーツにもピッタリなんです

IMG_1531.jpg

冷凍しておいたベーグルをチンして塗ってみました

まず驚いたのはなめらかさ!

よくCMでスーーーッと塗っているシーンを見かけるけど。
冷蔵しちゃうと固くなっちゃうんですよね

クリーミースムースは冷蔵してもとってもクリーミー♪
なかなか塗れなくてパンがよれてイラっとくることはなかったですw

お味もほどよい塩味が食を進ませます
普段使うマーガリンだと塩味はあっても、後味が油っぽいので苦手なんですよね・・・

私は朝はフルーツしか食べないんですけど、こんな美味しいものを体験しちゃったら、パクパク食べてしまいそうですw

今度はジャム系とコラボもお試ししようと思います

« Prev | HOME | Next »
