
--.--.--.--.--:--

食べながらキレイに痩せる:ヴィーナスレンダー

2014.03.14.Fri.20:45
P2103617.jpg
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

株式会社 美健コーポレーションさんから「ヴィーナスレンダー」が届きました

こちらの「ヴィーナスレンダー」は、好きなものを食べながら、余分な脂肪・糖分・炭水化物を無理なくカットしてくれるダイエットサプリ

世界各国で特許を取得し、受賞をしている話題のダイエット新成分「リーンガード」配合!
「リーンガード」には…

脂肪をカットして体脂肪を減らす ”フォースリーン”
空腹時でも満腹感が得られる ”ガーシトリン”
大切な栄養は吸収して健康的にダイエットができる ”バイオペリン”

…が含まれているんです
この他にも食物繊維や美肌成分がたっぷり配合されてるんですって♪

P2103618.jpg

1日あたり1包~3包を目安に服用します。
通常のサプリメントとは服用の仕方がちょっと違ってて、食後に食事内容によって飲む量を調節したり、時間によっても調節しながら服用するみたい。

40分後~…とか。
2時間後~…とか。

食べた直後は覚えているんだけど、その時間になると飲むのを忘れることが多々あったわ

そして気になるお味は…ドライフルーツを溶かしたような?
プルーンっぽい味がしました

実はドライフルーツが苦手でして…w

それでも毎日我慢して飲みましたが。
生理前のドカ食い状態でも全く体重が増えることはありませんでした
もっと食事制限に力を入れていれば、マイナス5キロも夢じゃなかったかもしれないと後悔。

【ヴィーナスレンダー】 食べてキレイを目指すダイエットサプリ

孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』

2014.03.13.Thu.15:35
P3043696.jpg
竹乃力ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アプリとサプリさんから「竹乃力(5日分)」が届きました

こちらは自然に出す爽快サプリメント!
95%の食物繊維と16種類のアミノ酸がたっぷり配合されているんです

そう言えばパンダって竹を主食にしてますけど、便秘知らずなんですって!

P3043697.jpg

実際に飲んでみました

5日分15粒だったので、1日3粒ずつ。
カプセルタイプで臭いもなく飲むことができます◎

朝食前、昼食前、就寝前に1つずつ飲みました。

うーん、5日分ではイマイチ効果がわかりにくかったみたい
これでもかっ!のスッキリ体験はできませんでしたー。
水分摂取量が少なかったのかな?

でも飲み続けるとオナラや便の臭いも臭くなくなるんですって!!
現在500円モニター実施中なので、オナラの臭いが気になる方は是非お試しを

爽快酵素でキレイ・スリム・ダイエット!

2014.03.10.Mon.21:42
P3043694.jpg
医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中

医食同源さんから「爽快酵素」が届きました

こちらは爽快な毎日を過ごすためのスッキリ系サプリメント!
野菜や果物など154種類の素材を熟成させた植物発酵エキスに、善玉菌のビフィズス菌や、ダイエット素材のコレウスフォルスコリを配合。
代謝を高めて、からだの内側で自然なサイクルが作られるから、スッキリな毎日が過ごせるんです

P3043695.jpg

ソフトカプセルは小粒タイプ。
えっ!?…この小さなカプセルに154種類も詰まってるの??
なんて驚いちゃいますね

一日2粒、ワタシは寝る前に飲みました

ワタシはダイエット中で、食事制限もしているせいか、サプリメントやデトックスティーを使わないとスッキリしないんですよね…
サプリを使っててもスッキリしないというか

この爽快酵素を飲みはじめて驚いたのが2日目で超スッキリ!!
毎日、飲めば飲むほど、スッキリ加減が大きくなっていくのが体感できました

10日分飲み終えて毎日1度もやっとだった便通が一日に数回!
…なんてこともありました。

まさに爽快気分を味わえるサプリメントです

スッキリ!キレイ!Delulu

2014.03.04.Tue.09:26
P3043689.jpg
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

株式会社メディカライズさんから「水溶性食物繊維 Delulu(7日分)」が届きました

こちらはいつでも何処でも簡単・手軽に摂れる新しいタイプの食物繊維♪
無味無臭でサッと水に溶けるので、サプリが苦手な人でも、便秘が気になる小さなお子さんでも飲むことができるんです!

成分は100%天然の「アガベイヌリン」
このスティック1包でレタスだと約16個分。
キュウリだと約18本分、バナナだと約26本分…とにかくすごい量の食物繊維が摂れるんです

P9052166.jpg

1包を出してみるとこんな感じ。
量的にはけっこうありますね

ペロっと舐めてみたら、ほんの少しですが甘味を感じました。

私は毎日、朝のスムージーに混ぜて飲んでみました!
味を損なう心配はないので、適量をヨーグルトやスイーツに混ぜたり。
料理やジュース、お茶などに混ぜても心配なさそうですね

使い始めて1週間以内にスッキリを実感できるそうですが…。
私の場合は朝飲んでお昼過ぎにはビックリするほどのスッキリを体験できましたよ

便活には気を使って毎日スッキリを目指しているのですが。
それでも…え、こんなに!?って言うほどの立派なものがw

2日目からは毎朝スッキリが続いています♪
朝のスッキリで一日が元気に過ごせるので大助かりです

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

発芽玄米パスタでダイエット!

2014.02.21.Fri.13:47
P2213670.jpg
コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

香林製薬株式会社さんから「発芽玄米パスタ」が届きました♪
今回はお試し1食分、豆乳クリームチーズ味です

この「発芽玄米パスタ」は、バランスよく栄養補給できるダイエット食品。
代謝を上げる生姜やカルニチンが入っているからダイエットに最適なんですって

P2213671.jpg

こちら1食で125キロカロリー。
ワタシは昼食に置き換えしてみました

P2213672.jpg

作り方はとっても簡単!
粉末スープとパスタを器に入れたら、お湯を注いでかき混ぜて3分待つだけ◎

P2213673.jpg

袋を開けて出したらとっても良い香りが漂ってきました~

P2213675.jpg

あっという間に3分経って出来上がり!
一口食べてみたら美味しいーーーーー

ダイエット食品ってマズイ!少ない!

…そんなイメージだったけど、パスタをゆっくり噛んだら満足感も得られるし。
お味もポタージュっぽくってすっごく美味しい。
スープを飲み干したらお腹からポカポカ、体中が温かくなりました

普段、昼食はバランス良い食事を心がけているので、今回の置き換えダイエットは若干物足りなさを感じましたが。
朝食に置き換えたらよかったのかも?

朝起きてなかなか朝食は・・・ってなりがちの女性にはピッタリかもしれませんね。

ワタシ的にはもう少しパスタの量が多くて、200キロカロリーくらいになったら嬉しいかな。
あと、カボチャやシーフードのお味も増えたら選び甲斐がありそうです

コウリンラボ
« Prev | HOME | Next »
