
--.--.--.--.--:--

ハリ感溢れる、透明肌へ…マーク・アリーフ

2013.12.26.Thu.16:20
PC203189.jpg

マーク・アリーフさんのデイリーエッセンシャルゲル クリスタルを使ってみました
こちらはパワフルな美容成分がギュッと詰まった舞踊ゲルクリーム!

・『グロースファクターEGF様ペプチド・EGF』配合で赤ちゃんのようなハリのある肌へ
・乾燥を防ぐ三大成分『セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン』
・『レチノール』が口元や目元をリフトアップ!
・『ビタミンC誘導体』でくすみのない透明感のある肌に

しかもスウィートオレンジ&ローズウッドの香りが疲れた肌と心を解きほぐしてくれるんです

PC203188.jpg

実際に使ってみました

見た目と違って、案外固めのテクスチャ。
肌に乗せると瑞々しいのですが、肌にスーっと馴染んで、ベタつきが全く無い◎

オレンジの香りが強いのかな?
とっても柔らかスイートな香りで癒されます

洗顔後に顔全体に馴染ませて、両手の平で包み込んでしっかり浸透させます。

ビックリしたのが、使い始めた翌日に、旦那君から「お肌ツルツルスベスベだね♪」と
たった1度使っただけで効果を実感できるなんてビックリ!

数週間使っていますが、肌のスベスベ感は衰えず◎
冬場の乾燥肌もまったく気になりません!!
(いつもは頬の下に粉がふいてるのですが…w)
触った感じも毛穴のザラザラが無くなってツルツルです

これ一つでこれだけ嬉しい効果があるなら、化粧水・乳液・美容液とそろえなくていいし、お財布にもとっても嬉しいですね

血糖値の改善・メタボ対策に【サラシア健茶】

2013.12.20.Fri.22:04
P7021557.jpg

有限会社グランリームさんの「サラシア健茶」を飲んでみました

「サラシア健茶」は、日米にて特許を取得した最高品質のインド産サラシアを主成分に、ハトムギと麦芽を配合した健康茶。
味と香りにこだわり、有効成分を最大限に引き出す絶妙なバランスで美味しく仕上げているんですって

高血糖や糖尿病予防、メタボ対策の健康茶として、小さなお子さんからお年寄りまで幅広い世代から大好評なんだそうです

ワタシも最近健康診断で高コレステで薬を飲むようになりました…
年齢と共にメタボも心配。
それに万年ダイエッター!

天然素材で美味しく、安心・安全に健康予防できるなんて嬉しい限りです

PA222541.jpg

実際に飲んでみました

ハトムギや麦芽の成分なのでしょうか、とっても飲みやすくって美味しい
ホットだと香ばしい香りが引き立ちますね!

これを飲んで便通がよくなったとかって感じはありませんが、だからこそ大量に煮出して冷蔵庫で冷やし、子供と一緒に飲んでもいいかも。

この「サラシア健茶」にはサプリメントも新登場らしくて、煮出す手間が面倒な人には簡単&手軽でいいかも?
ズボラなワタシにはピッタリだわ

食べたい糖分にこのサプリメント:抑切十茶丸

2013.12.20.Fri.21:37
P9052169.jpg

キレイのひろばさんより「抑切十茶丸」が届きました

「抑切十茶丸」は、糖の吸収を邪魔してくれるサプリメント!
ダイエットしたいけど、甘い物も食べたい…まさにダイエット中のワタシにはうってつけのサプリ

ギムネマやドクダミ、杜仲茶など…十種類の茶葉成分が配合されているのですが。
その中でも"ニャンガピルエキス"と聞きなれない成分が優れた糖の分解抑制作用を発揮してくれるんですって

P9052171.jpg

サプリはカプセルタイプ。
1日3カプセルを夕食後に飲み続けました!

味や臭いは特に気になりませんが、袋を開けた時にほんのりお茶の香りが漂います

体の中でしっかり糖を分解してくれているかは不明でしたが。
これを飲み始めてから3日目にして、便通のリズムが少しずつ整い、量もしっかり出るようになりました

下腹ぽっこりが確実になくなったことに「効果があったんだ!」と、実感

本物のひとしずく・・・「アクアモイストSⅡ」

2013.11.20.Wed.22:05
PA302836.jpg

パダーム アクアモイストSⅡを使ってみました

アクアモイストは、患者さんの声から生まれたコスメ。
天然由来成分100%の無添加化粧水、防腐剤が入っていないので安心・安全コスメなんですよ

乾燥肌・敏感肌の人にはもちろん、赤ちゃんや男性の肌にも使えるんだそうです

私は乾燥肌の敏感肌。
実際使ってみて、ピリピリする違和感は全く感じませんでした

PA302838.jpg

ローションは少しだけトロっとしているテクスチャ。

10月くらいから空気の乾燥と共に、ワタシのお肌もカサカサに…。
息子からは「ママ、カサカサだね…」と、言われる始末

このアクアモイストを使い始めてからはモッチリ肌に

トロっとテクスチャだから、肌にしっかり密着して浸透!
使ったその日に確実に効果がわかりますね

数日使ってみたら息子から「もうカサカサしてないね♪」と、お褒めの言葉を頂きました

熊本の秋の味覚…利平栗ロール

2013.10.21.Mon.16:56
PA152513.jpg

パティスリー麓さんから「利平栗ロール」が届きました

こちらのロールケーキは、熊本球磨産の利平栗を使った、ちょっと贅沢な抹茶ロールケーキ
抹茶ロールの生地に、抹茶のビスケットをちりばめて、生地の表面の凸凹が、美味しさを引出、甘さ抑えた生クリームに利平栗を粒ごと並べ、さらに栗のペーストを絞り込んだ、栗好きにはたまらない商品なんですって

冷凍便で届きましたが、、、果たして美味しいのかな??

PA152514.jpg

箱から取り出すと、なんとも渋い!(栗だけにw

食べる4~5時間前にこの状態で冷蔵室に移します。
ちなみに冷凍のままだと1ヶ月ほど保存可能なのも◎

いつでも食べたい時に食べれますね

PA152516.jpg

解凍したものはコチラ。
正直、あんまり期待してなかったんですよ。

だけどね、ただ解凍しただけなのにフワフワ
丸ごとの栗もゴロゴロ入ってるので食べ応え抜群!

栗のペーストも優しい味で美味しい~

PA152518.jpg

若い頃はイチゴやチョコが乗ったケーキばかりに目がいきましたが、最近はもっぱら栗や芋系のケーキに目が行きます。

今回、食べる時にチビ太にも「食べる?」と、聞いたところ。
「お茶って苦いからいらない」と、言われました

「そんなことないよ、甘いよ」と、勧めたところ…「じゃ、一口だけ」と。

一口食べてみたら「あま~い♪栗がおいし~♪」
結局一切れ全部食べちゃいました

お値段もお手ごろだし、お土産にも喜ばれそうです

黒川温泉 通販窓口:パティスリー麓
« Prev | HOME | Next »
